fc2ブログ

雪の白川郷合掌集落を観に旅に来てくださいw温泉ありますよーww

★白川郷の平瀬温泉地区にある宿泊施設「お宿 湯の里」。世界遺産合掌集落にも近く、合掌集落から国道156号線を南へ約15分程で平瀬温泉に到着。周辺には、荘川桜・御母衣ダム(電力館)・国重文 旧遠山家民俗館・白山国立公園 大白川(白水湖、白水の滝、ブナの大原生林、白山登山口)・道の駅 飛騨白山・しらみずの湯・平瀬温泉街・白弓スキー場・帰雲城崩壊跡地など魅力が沢山。
2017/12/12(火)
こんにちは。

普段なかなか体験できない、

どこか懐かしい田舎の冬を堪能してください!

雪の白川郷合掌集落を観に旅に来てくださいw温泉ありますよーww

さむ~い冬は温泉であたたまろう!


雪の白川郷合掌集落を観に旅に来てくださいw温泉ありますよーww1

雪の白川郷合掌集落を観に旅に来てくださいw温泉ありますよーww2

雪の白川郷合掌集落を観に旅に来てくださいw温泉ありますよーww3

雪の白川郷合掌集落を観に旅に来てくださいw温泉ありますよーww4

雪の白川郷合掌集落を観に旅に来てくださいw温泉ありますよーww5







白川郷  白川村の旅行ガイド  


白川郷  白川村の観光 情報


白川郷  白川村のホテル・旅館・民宿 予約


白川郷  白川村のグルメ・レストラン 情報


 | Copyright © 世界遺産 白川郷 ~ 観光旅行 ~ 白川郷平瀬温泉 お宿 湯の里   ブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド